blog

Blog

2024/10/9
スタッフブログ

椅子が増えました

こんにちは

数日にわたる雨も上がり、晴れが続いてはおりますが、
一気に気温が下がりました。

日中は過ごしやすくはあるのですが、
朝晩と少し肌寒さを感じる今日この頃です。

そんなこんなですが、
今月から新たに椅子が追加されました。



黒足でやや横広の扱いやすいデザインです。




質感も滑らかなので、光沢度合いがとても綺麗です。
また座り心地も良いです。



座面に関しては温かみを感じるデザインなので、座らずともインテリアとして
お使いいただけます。

わかりやすく白壁と白床で撮影しておりますが、
コンクリ調の背景でも、違和感なくご使用いただけると思います。

今後とも、良き写真を!